<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< iPhone 7 4.3 inch | main | 自分の仕事と時間の見直し >>

iOS 12 発表

iOS 12 が発表になりましたね。
今回のメジャーアップデート、古い機種も対象になっていて嬉しいです。
(スムーズに動くかどうかはわかりませんが)

【参照記事】
 「iOS 12」発表、古い機種も高速に、ユーザー体験を向上させる改善と新機能(マイナビニュース)
  iOS 12発表。写真アプリ強化、自分で作るMemoji、最大32人でFaceTime(AV Watch)


「就寝時には着信を禁止すると、ディスプレイを暗くして
ロック画面のすべての通知を隠すことが可能」ということですが、
さすがに私の仕事ではそれは無理でしょうか!?


今回は発表されていないようですが、Apple はどうやら iOS 12 に
モバイル決済での新機能を追加予定のようです。

 

【参照記事】
 「iOS 12」では買い物がより便利に Appleが新機能を小売関係者にプレビュー(ITmedia)

 

今後この機能が追加されるのかどうか、個人的には気になる点です。

 

docshin * 電脳煩悩 * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * 昨年の記事

<関連あるかも記事>

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ