<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 日々の行動予定・記録をマンダラにしてみた | main | 壮行会 >>

素晴らしい講演でした

本日は院内講演会がありました。
東京のS病院の先生にお話をいただきました。

 

始めてお目にかかりましたが、非常に紳士的な方で、
とても某診療科を専門にしているとは…(失礼)。

 

お話もとてもためになり、いろいろと参考になりました。
私が普段感じていることとほぼ同じだったこともあり、
意を強くした次第です!

 

 

 感性と観察力

 

まさしく、その通りだと思います。

それを教えるのは難しい。
でも、気づかせてあげることができる(はず)。

そこが”仕事"ですね。


その後の懇親会でも、唸るようなお話を伺うことができ、
有意義な時間と気づきをいただきました。

 

ありがとうございました。

 

docshin * 七転八起 * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * 昨年の記事

<関連あるかも記事>

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ