<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 妻とデート(8月編) | main | 今週のキーワード:  知の仕事術 向上心 14年 四番とエース デート 観覧車 iPhone5 >>

観覧車、iPhone 5 補修、b-mobile S 準備

久しぶりに観覧車に乗ってきました。
子どもたちを引き連れて、数年ぶり。

たまにはいいものですね。


 

たまたま見つけた iPhone 修理店。
子どもに譲った iPhone 5。
液晶画面が破損していたので取り替えてもらいました。
8,000円・・・(ノД`)
でも、新しい iPhone を買うよりはいいでしょう。

 

これに b-mobile から出る ソフトバンク格安音声通話SIMを入れる予定。
詳細が発表されていました。

 

【公式サイト】
 b-mobile S スマホ電話SIM(b-mobile)

 


やっぱり値段はやや割高。。。
でも、しょうがないですね。キャリア契約するより安いです。

当面は、1GBデータ量で契約してみたいと思います。

 

「5分までかけ放題」というのはいいですね。
(専用アプリを使って、らしいですが:それが面倒)

 

早速、申込パッケージを購入しました(これも割高ですね…)。

 

docshin * 電脳煩悩 * 23:59 * comments(1) * trackbacks(0) * 昨年の記事

<関連あるかも記事>

コメント

うちはほとんどLINE(通話はほとんどしない)なので、LINEモバイルにします。妻は実家との通信もあるので、ドコモガラケーと2台もち。自分は10月にNMP予定。半額ぐらいになりそう。驚異的なのは、研究兼小2子供用月500円のプラン。小2の息子が、何も考えないで1Mを1日で使い切るが、制限後もなんとなく使えている。(LINE通話は速度制限無し)
Comment by A@home @ 2017/08/14 7:17 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ