<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今週のダイジェスト(第13週) | main | 集団オリエンテーション終了 >>

話題の(?)SPOTLIGHT を使ってみた

本日よりグループの集団オリエンテーションが始まりました。
私も講義担当。

今年はちょっと気合いを入れて、これを使用してみました。

3月22日発売になったばかりのポインターです。

高値ですが、ウケを狙って(?)購入しました。

 

【公式サイト】

 SPOTLIGHT(logicool)

【Amazon】(少し安い)

 Logicool ロジクール R1000SL 充電式 プレゼンテーションリモート

 

デザインがシンプルかつ素晴らしいです。
レーザーを使わないので、目にも優しいです。
充電式というのもいいですね。電池の残り具合を気にしなくてよくなりました。

 

なかなか使い勝手はよかったです。

ズーム機能は使いませんでした(さすがに…)。

慣れないとうまくできないこともあるので、初めての時は事前演習が必要かも。

 

6月の大ホールでも使ってみたいと思います。

 


 

 

docshin * 安分守己 * 23:59 * comments(1) * trackbacks(0) * 昨年の記事

<関連あるかも記事>

コメント

良さそうですね。経費で買うかどうか・・
Comment by A@home @ 2017/04/05 5:19 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ