<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

休診 12-3

院長療養中につき、本日もまたブログは休診です。
docshin * お知らせ * 23:50 * comments(0) * trackbacks(0) * 昨年の記事

<関連あるかも記事>

休診12-2

院長療養中につき、本日もブログは休診です。
docshin * お知らせ * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * 昨年の記事

<関連あるかも記事>

休診12-1

院長療養中につき、本日のブログは休診です。
docshin * お知らせ * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * 昨年の記事

<関連あるかも記事>

つぶやき掲載終了します

Twitter での毎日のツイートを本ブログに掲載してきました(2010年8月26日から2011年1月31日までの156日間)が、2011年1月31日をもって掲載を終了いたします。
でも、ツイートの紹介をやめるわけではありません。
私のツイートは、グレードアップした別の形でお見せしたいと思いますので、お楽しみに。

docshin * お知らせ * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * 昨年の記事

<関連あるかも記事>

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
うさぎ年。年男であります。
続きを読む >>
docshin * お知らせ * 10:18 * comments(0) * trackbacks(0) * 昨年の記事

<関連あるかも記事>

ブログ様式の一部変更

ブログの設定を一部変更しました。
個人的な活用のためですけど・・・一応お知らせ。

続きを読む >>
docshin * お知らせ * 14:19 * comments(0) * trackbacks(0) * 昨年の記事

<関連あるかも記事>

写真をアップ

ようやく、8月12日から8月16日までの記事に写真をアップしました。
よろしければ、ご覧下さい。
続きを読む >>
docshin * お知らせ * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * 昨年の記事

<関連あるかも記事>

更新停滞状態

慌ただしい日が続いて、更新が滞っています。
8月になれば、何とかなるかも(何とかします)。

docshin * お知らせ * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * 昨年の記事

<関連あるかも記事>

ブログエンジンが変更になりました

先日お伝えしたとおり、本ブログのエンジンが変更になりました。
ロリポブログからJUGEMブログへ変わりました。
続きを読む >>
docshin * お知らせ * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * 昨年の記事

<関連あるかも記事>

お知らせ:ブログ移行(URL変更なし)

本ブログは、lolipop のロリポブログを利用しています。
使い勝手はよくなかったのですが、サーバーに付属しているものなので設置は簡単。
というわけで、そのまま利用していました。
続きを読む >>
docshin * お知らせ * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0) * 昨年の記事

<関連あるかも記事>
このページの先頭へ